ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
最初に浮気はめっしておきます。
はい、ご無沙汰しております夜伽です。
とうとう完了待ちを除いてLV25メタル採掘所が全惑星にいきわたり。
爆発的な生産力の増加にクリスタル生産が追いついていないで凄惨な状態になっちゃってます。

そんなこんなで待ち時間がとてつもなく増えて浮気に至ったのです。
浮気を弁解するなんてけしからーんて人いたらごめんなさい。


↓さて今日ご紹介いたします浮気先はこちら↓
http://www2.memenet.or.jp/kimi/top.html
シュバルツRっていう宇宙艦隊シミュレーションゲームです。
国に所属した提督の一人となって、ががって逝っとくゲームです。
放置系ゲームではあれどこれが結構白熱してしまいました。

私は夜伽で十二単という所に弛緩しているのでご興味のある方は良かったらご一緒しましょうー。
以上ogameの話題じゃないけど久しぶりの更新でしたー。

次の話題はぜひともVIP同盟500人超えの拍手喝采といきたいところです><
やー、最近どうもOgameがだるく感じられる事が多かったので色々手をだしてみました。

ブラゲスレの皆さんが話題になさる秘密三国志やらシュバルツR。
三国志NET系は以前やって凄くいつまらなかったおぼえがあったのですが、
これら二つのサイトはどちらも非常に特徴的な改造がなされていてとても面白いのです。
ただ、ONしてないと危急に対応できないために活躍しようとおもったら廃人さんになること請け合い><;

次にVPEBと称されているもの。
これはキャラつくったんですけど国の空き待ちしてたら公開停止になってました><;

そして最後にFH。
クリックゲーム系は実は苦手なのですが非常に気に入ってます。
大事に大事に育てたキャラがリセットされちゃってしょんぼりムードでしたが。
リセット後五秒更新になったことをいいことに時間あるときにいっきにどかっと成長させた為リセット前のキャラより装備をのぞけば強くなってます。


しかしながらあっちもこっちも手を出しているときりがないので、
最終的にOgameの他に一つという形で絞るしかなさそうです。
っていうかそうしないと仕事に支障がー、内職といえど注意散漫になりすぎたら職失い兼ねない><;
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
