ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2chのVIPのブラウザゲームスレッドを発祥とした三十人超えの同盟が出来たようです。
圧倒的な加盟国数でogame.jpの既存の軍事バランスを根底から覆せそうな気がします。
この流れに熱く滾るものを感じてしまうのは私だけではないでしょう。
何か有事の際には協力できることは協力しようかななんて思っていたり。

さしあたってできそうな事といえば、かのスレの有志の方々がWikiをつくっておられるようですので。
こちらは中途リアルをチュートリアルと称せる位に精度の高いものに再構築したいとおもいます。
スポンサーサイト

テーマ:Ogame - ジャンル:オンラインゲーム

ついにVIP同盟が108人になったようです。
先日お伝えした30名からそんなに経ってないのですが、
恐ろしいぞうしょk… 失礼増員能力です。
ogame.jp初の三桁から一体どこまでメンバー数を伸ばすのか。
今後も目が離せません。

かくいうNOBLはというと、メンバーのうち半数がコロニー建設に着手しています。
今後の方針は銀河1を離脱し、新天地(僻地)を求めて宇宙のさすらい人です。
http://ogame.wikia.com/wiki/Colony
http://ogame.wikia.com/wiki/Planet_Size

惑星のFieldに関する項目が二つ存在し、
どちらが正しいのか不明という事態に遭遇しました。
かたや60%かたや80%と確率も違えば片方は惑星番号ごとに細かくField数が違います。

英語でとった赤点の数>他の全教科でとった赤点の数なこの私の抜きん出た英語力です。
さしあたってできるのは当惑、韜晦したくもありますがよ未婚でみます。

テーマ:Ogame - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー楽しすぎます。
周りの列強にもめげずに地道に歩んできた内政オンライン、
その超ハイスピード版が楽しめましてます。

設置からわずか一日でメタル10のラインまでのる快適建造オンライン。
いままでたまってたフラストレーションがぶわーっと快感に昇華する。
例えるならこんなかんじです。

リサーチや本星の建造を一切停止して輸送に専念してたので、今日の夕方には第二期惑星開拓船団が出航。
夢が広がります。
うっかりしていてクリスタル生産量70%にしていました。
100%状態でクリ収入予定を組んでいた為、第二期開拓船の出港は現時刻をもって完了な夜伽です。
到着は十四日の十時頃なんていう超遠方設定ですがtkmkが止まりません。

NOBLに加盟くださってる方の第一期開拓もはじまり一人はなんと(0/315)Fields!
うちの寒冷惑星での158Fildsもなかなかのものですが、そのほぼ倍の土壌とはめでたい話です。
こうもめでたい話が続くとここいらでちょっとオチがなくては不気味というもの、しかしながら次の私のコロニーが下限ぎりぎりのFieldsだったとかいう話になると泣きます。
生産特化オンラインは刺激に乏しいと思っていましたが、案外dkdkが止まりません。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。