ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
うっかりしていてクリスタル生産量70%にしていました。
100%状態でクリ収入予定を組んでいた為、第二期開拓船の出港は現時刻をもって完了な夜伽です。
到着は十四日の十時頃なんていう超遠方設定ですがtkmkが止まりません。

NOBLに加盟くださってる方の第一期開拓もはじまり一人はなんと(0/315)Fields!
うちの寒冷惑星での158Fildsもなかなかのものですが、そのほぼ倍の土壌とはめでたい話です。
こうもめでたい話が続くとここいらでちょっとオチがなくては不気味というもの、しかしながら次の私のコロニーが下限ぎりぎりのFieldsだったとかいう話になると泣きます。
生産特化オンラインは刺激に乏しいと思っていましたが、案外dkdkが止まりません。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
