ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
【一つ目】
同盟に新規加盟国がっ!
いつログインしても誰かがいる位にはにぎやかな同盟になりたかったので貴重な前進です。
お二人様よろしくおねがいします。

今後ものろのろ匍匐前進で地道に人数増やしつつ。
同盟内共通目標のクリアに向けて邁進しましょう。


【二つ目】
一週間以上ほぼ一人だった一般向けIRCチャンネルに人がいらっしゃいました!
もうね苦節一週間、チラ見しては『こないなあ寂しいなあ』ってやってたわけですよ。
そのうちね?なんだかそれが快感になりつつあった自分に気がついてくるわけです。
着実に変態さんへの道を突き進んでいた私はお蔭様でノーマルに戻れました。

でもすみません、同盟内チャットに一般向けチャットに惑星六つの管理と他の事もやってたりするとレスが遅くorz


【三つ目】
vip同盟の人数が212人に膨れ上がりました≧≦
真っ向きって喧嘩売れる勢力なんて無い気がします。
それこそ殲滅する覚悟がなければ潰し損ねたところが力つけて性感ミサイルの雨あられなんて話になるでしょうしね。
またしらみつぶしにやるにしても。
相手の支払う労力はそれこそ、24時間はりついてこれから爆発的に増殖してゆくブーンの群れ(vipコロニー)を逐一チェックするとかそういうレベルになりますし。

巨大勢力プレイも楽しそうだなあと憧憬の念。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
