ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
ついについについについにコロニー群八個完成しましたっ。
コロニー壊すこと六基やっと全て三桁オーバーです。
コロニーシップ分のポイントもったいないよねとか思いつつ、
がんばった甲斐ありました><

コロニーオンライン中の皆さんのご参考になればと思い以下にうちのコロニーの編成を記載しておきます。

惑星 フィールド           惑星番号
主星 12.800 km (81 / 163 fields) 8
コロニー 12.576 km (71 / 158 fields) 15
コロニー 11.760 km (72 / 138 fields) 6
コロニー 14.040 km (75 / 197 fields) 5
コロニー 12.360 km (68 / 152 fields) 4
コロニー 13.680 km (68 / 187 fields) 4
コロニー 16.800 km (56 / 282 fields) 6
コロニー 17.880 km (64 / 319 fields) 5
コロニー 17.280 km (03 / 298 fields) 5


4-6狙いははっきりいってギャンブルです。
かくいう私もメタル60K クリ120K デューテリウム60K+燃料代無駄にましたし。
けどこうして終わってみれば壮観なので挑戦の価値ありかと。


いずれ惑番15以外ALL200目指そうとか夢は果てしなく膨らみます。
でもその前に早期に壊す予定のコロニー以外の内政が先orz。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
