ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
イマジネーション。
それは、とても夢のある作業です。











さあ、想像してみましょう。
惑星と惑星の間を行き来するブーンの群、三百超!!!

vip同盟とうとう三百人です、言葉を失う程凄すぎます。
海外サーバーなどでも吸収合併などで巨大連合が誕生したことはあるようですが。
一から一つのスレのメンバーだけでここまでふくれあがるなんていうのはvipだけなんじゃないでしょうか。
かくいう私もvipに赴いて以来、ブラウザゲースレのファンになって、当初若干でしゃばりなことしちゃいましたが。
今では一名無しとしてvipライフマンキツしてます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
