ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
明日やろう明後日やろうと中途リアルの改訂を先延ばしにしつつその日のうちにちょこまかと改訂してっています。
やはり語り手が一人な分情報の偏りは否めないわけで、
現在の課題たる海賊メインの育成記事等まだまだ手を広げる余地は一杯あるわけですが、
なかなかままなりません。
そんなこんなで相変わらず更新テンポはスローどころか現状逆再生状態?のこのブログです。

案外不精じゃないじゃん?
いやいやそんなことはないですよ。
どの辺がっていうと世間様ではキリ番やら何やらでカウンター一つとっても盛り上がるのに、
ついさっきもうすぐ一万じゃんなんて気づいてわはーいうっははーいって喜んでた位ですから。
ただそれで何かしようかと考えると武将だけに躊躇しだすんです。

何かやろうかなーととりあえず考えておきますが、
考えてる間に一万とっくに過ぎてたとか100未満のコロニーの出現率位有り得るのでその時はてへっで済ませますね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
