ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
反日に縁深い日です。
願わくば見えない所でやって欲しいのですが、
本人達はあれで楽しいのだから始末に負えないんですよね。

VIPスレで発見されたDIKIという同盟は二月の終わりに私が始めた頃からあった同盟です。
構成員は一度BANされて同盟ランクから消えていたはずが、
いつのまにかBAN免除がかかっていたようで…。
VIPの皆さんが潰すのを応援させて頂く傍ら、
うちの所属のあばちゃんことアヴァラボーン氏ことあばら骨氏が潰しにいきたかったようなので、例外として関係断絶告知と同時にDIKIのみ先制攻撃は解禁させていただきました。

でもう一つの反日、3:79:5-7をご覧下さい。
我操日本鬼子orz
こちらのほうはカモにしていらっしゃる方がいたら申し訳ありませんが、
掲示板でBAN提案をさせていただきました。


正義って言うものほど始末に負えないものはないと、つくづく痛感する一日でした。
彼らにとってはゲームの場で主張する自分はかっこいい正義の人なんでしょうから。
困ったものです。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
