ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
ogameの運営さんて通報からの仕事の速さ一級品ですね。
一万Hit記念をついさっきまであんなにはしゃいだにも関わらず忘れてたTheずぼらこと夜伽なる不逞の輩とはとはえらい違いです。

そんなこんなでこのBlogも一万Hitを経験し、おそまきながら何かやろうと思います。
先延ばしにしていた中途リアルの大幅修正だけはご勘弁願いたいのですが、何かあったら掲示板のほうにリクエストしてください。
因みにおしりうpとか却下です><


めでたい事つながりでも一つ、とうとうvip同盟が四百人を超えました。
現時点で同盟全体で32351匹のブーンを所有し、研究ポイントに次いで艦隊ランキングでもTopが目前です。
それだけではありません。ここの所日本人同盟の設立も相次ぎ、先行き楽しみな展開になってきてます。
二月末、これからどーなってくんだろう、『とほーっ』と途方に暮れたのが嘘のようです。




ごめんなさいorzorzorzorzorz
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
