ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
それは昨夜なかなか寝付けずにいてメッセージを確認した時の事でした。
赤地に白抜きで記されるAA!
我が目を疑いました。

          _.. ∩
       | ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂  ⊂彡
      |l_  l
      と__ノ
      llll
      |ロロ|
     |ロロロ|
     |ロロロ|
     |ロロロロ|
     |ロロロロ|
    |ロロロロロ|

度肝を抜かれるというのはまさにこの事です。
晴天の霹靂、何故私にこんな文章が突然送られてきたのか。
とりあえず私にできることは。

タイトル:あ~らえっちな人だよ~
((((((≧д ≦ )トリアエズタイキャクー

と返信することしかできませんでした。そう、パニックです。
しかし事態はそんなことでは収まりはつきません。




     (  o    人    o  )
     ∩ _  ∩   ∩ _  ∩
     ヽ( ゚∀゚)/   ヽ( ゚∀゚)/  友好! 友好!
 .     (NOBLノ.    (oppaiノ  おっぱい! おっぱい!
      ノ (⌒)     ノ (⌒)
  三   レ'   三   レ'

Σ(≧Д ≦ )
っぇええええええええええええ!?これ外交?!外交なの!?
そんな馬鹿な!PFCさんからうちに攻守協定という内容が打診された時だってマジレスでしたよ!?
錯乱する私、しかしAAの中で無邪気に振舞うNOBL君をみていると憎めません。
とりあえず少なくとも、なんていうかあのその、敵対したいとは一切思いませんっ思えませんっ≧≦

ですがとりあえず、真面目に話す為にも軌道修正をしなければなりません。


タイトル:おちつけもちつけ
オチツイテクダサ-イ■━⊂( ≧ д≦) 彡 ガッ☆#)Д`)ノオッパ…ギャッ
イッパイイッパイ?■━⊂( ≧ д≦) 彡 ガッ☆#)Д`)ノチガッ
コリャシッケイ( ≧ д≦)

こんなかんじのメッセージを送付してみたのです。
ちなみに上の技はrupopo直伝KAMIKAZE流ハンマー術と勝手に呼んでいます。
しかしてその威力はというと、今度こそ実に外交らしい丁寧な文体が送られてきました。
AAとそのギャップに思わず笑う程です、これで敵対しようなんて考えられるわけがありません。

かくして元々専守防衛なNOBLは半ば二つ返事のような形で該当同盟さんと友好関係を築くに至りました。



いやー外交ってほんと恐ろしいですね≧≦


よた話
このことを同盟内IRCである方につたえたところ、
おんなのこの胸はまな板じゃなきゃだめだ敵だというニュアンスの言葉がでました。
そこで二個目のAAを引き合いに出し「とりはずしてまな板になったうえでいってるんだよ彼は><」と弁護。
我ながらよくこうすいすいこじつけできたものだなーと。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
