ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
vipのブラゲスレはいろんなゲームが紹介されるので試してはみるものの。
好みが結構限定されるタイプの人なので登録して少しやって削除申請とやることがあります。
削除申請がシステムにないものについては放置削除待ちーと。

スレの方にご心配いただいたようなので言うと。
今日紹介されてたところでは、なんというか自分の思い通りに初期キャラメイクができるわけではないのがちょっと好みから外れていたかなってことで削除申請をしてたり。

宇宙艦隊ものなら高速艦強弱なんて二の次です≧≦
ファンタジーものなら魅力>素早さ>>筋力>>>防御力≧≦
こんなかんじのパラメータ配分が好きなのでした。

優柔不断じゃなくて頑固なんだなーと自覚しつつ。
近々またogameで日記にかけるような嬉しい事が出ると思います><
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
