ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
今日で全惑星メタルLV25クリスタルLV20達成します≧≦
二月末にはじめてから今日まで苦節続きでしたが、ようやっと大台に乗ったかんじがします。
完成するのまでは時間ありますが、ともかく凄く嬉しいのですよー。

で、あらためて私のランキングを見ますとさすが内政一択オンライン、ポイントランキングと艦隊ランキングはなかなかどうして良い値なのですが、リサーチランクはリサーチ捨ててるだけあって下位です。

普通なら大台にのったからにはリサーチの拡充とか戦闘艦艇の拡充とか考えるのでしょうけど、そこは私。
このままLV26巡回をはじめようかな?なーんて考えてます。

バトルシップ?いらないいらない。
大型戦艦?いらないいらない。
足の遅い船は飾りなんです!
足以前に量産能力の低い船なんていりません!
艦艇能力バランスの面からいずれは作ることになるのでしょうけど、
量産態勢がとれるだけの膨大な資源算出量が達成できてからかなーと。


目指せ全惑星あわせた時給100K!メタル日産2.4M超の生産力を手に入れるまで私の内政オンラインはまだまだつづーくのでした。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
