ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やー、最近どうもOgameがだるく感じられる事が多かったので色々手をだしてみました。

ブラゲスレの皆さんが話題になさる秘密三国志やらシュバルツR。
三国志NET系は以前やって凄くいつまらなかったおぼえがあったのですが、
これら二つのサイトはどちらも非常に特徴的な改造がなされていてとても面白いのです。
ただ、ONしてないと危急に対応できないために活躍しようとおもったら廃人さんになること請け合い><;

次にVPEBと称されているもの。
これはキャラつくったんですけど国の空き待ちしてたら公開停止になってました><;

そして最後にFH。
クリックゲーム系は実は苦手なのですが非常に気に入ってます。
大事に大事に育てたキャラがリセットされちゃってしょんぼりムードでしたが。
リセット後五秒更新になったことをいいことに時間あるときにいっきにどかっと成長させた為リセット前のキャラより装備をのぞけば強くなってます。


しかしながらあっちもこっちも手を出しているときりがないので、
最終的にOgameの他に一つという形で絞るしかなさそうです。
っていうかそうしないと仕事に支障がー、内職といえど注意散漫になりすぎたら職失い兼ねない><;
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。