ドイツ発祥のスペースオペラ的シミュレーションゲーム。 Ogameの話題をとりあつかっています。
メタル採掘所LV28+LV27*8の採掘所目標を達成しました。
さすがに待ち時間がながいのでLV28一基LV27一基がまだ建造途中ですが、
完成すればメタル時給100K突破の夢が果たせます。

現在は建設途中でない惑星へのLV21クリスタル供給と軍備用のデューテリウムシンセサイザーの増強を平行して行っており、
近々軍備の増強を始めることになります。

思えばOgameとの付き合いも二月末からで大分長いものです。
まあ個人的な節目を迎えるにはもう十分かなと。
ほんとはどうせなら中途半端なLVでおさえず、いっそLV30/LV25/LV20位まで上げ、Ogame.JPでの最高の内政レベル持ちになってみたいのです。
でも、さすがにそれは無理がありすぎるんですよね。
とりあえず攻撃用艦隊を今の生産力で復帰が容易なだけの数揃えてから考えます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Nation of bloody lily(改めNation of boys love) all rights reserved.
